もしドラ桜

当たり前だけどみんなが言わないことを書いていきたい

CEDEC2018に登壇しました

CEDEC2018 に登壇しました。

CEDECとは"コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス"の略でゲーム業界では有名なカンファレンスです。

そんな格調高いカンファレンスに新卒1年目で登壇することになるとは...驚きました。

日程は8月22日の14:50からのセッション。タイトルはVtuberのビジネスの最新動向と必要とされる技術についてです。発表者はスパークの広本さん、CyberVの兵頭さん、そして岩﨑。

https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5b274a5c7b87d

そして始まったら満員...立ち見さえ入れない状況に

f:id:qmeta:20180823005852p:plain

僕もこれからやりたいことというテーマで10分ほど話しました。

f:id:qmeta:20180823010246p:plain

今回ラッキー登壇みたいな感じだったので、来年は自分のアウトプットをしっかり語れるようにして登壇したいですね!

最後にいろいろブースを回りました。

f:id:qmeta:20180823010759p:plain

そういえば、一日中JINS MEMEつけていたのだけど誰も気が付かなかったなぁ...それほどスマートなデバイスということですね!!