もしドラ桜

当たり前だけどみんなが言わないことを書いていきたい

JINS MEME 開発リレー 始めました

今年の5月、JINS MEMEでVtuberになるアプリを作ってバズってから3ヶ月経ちました。

qmeta2.hatenablog.com

「日本から面白いコンテンツがどんどん生まれるようにしたい!」という思いがある私は、JINS MEME開発リレーという企画を始めました。

JINS MEMEを1ヶ月間お貸しして面白いコンテンツを作る、というのを次の人次の人につないでいくという企画です。本日はIVRの大鶴さんにJINS MEMEをお渡ししました。

f:id:qmeta:20180823004812p:plain

f:id:qmeta:20180823004710p:plain

バイスをリレーしてコンテンツを作るという文化はハッカソンとはまた別の新しい開発文化になるのでは?と思っております。

面白いコンテンツがどんどん生まれる国に日本がなるように、自分ができることをやっていきます。

リレー 状況

CyberZ 岩崎 JINS MEME×Vtuber

TIS 森さん JINS MEME×Hololens

IVR 大鶴さん JINS MEME×Vカツ

学生 らかんさん (予定)