もしドラ桜

当たり前だけどみんなが言わないことを書いていきたい

【重版決定】『東工大サイエンステクノの理系脳を育てる工作教室』

東工大サイエンステクノの理系脳を育てる工作教室』の重版(4刷)が決まったとの連絡をいただきました。

今回分4刷1,004部(累計9,508部)だそうです。

本当に有難うございます!

東工大サイエンステクノの理系脳を育てる工作教室 | 東工大ScienceTechno, 大竹 尚登 |本 | 通販 | Amazon

僕がこの本の執筆に携わったのが2015年の夏で2年前。

そしてこの本が出版されたのが2016年の1月で1年半前。

と、かなりの月日が経っていますが、こうして重版の連絡が来ることは嬉しいことです。

改めて感謝申し上げたいです、現役部員の皆さん、僕が現役時代に一緒に活動した部員の仲間たち、僕の世代より上のOBの方々、出版社の方々、イベント先でお世話になっている小学校のPTAの方々、本当にありがとうございます。皆さんのおかげで出版できました。

現在代表をしている15代表速水くんと14代表の坂口くんは、執筆に関する手続きを引き継いでいただきありがとうございます。 13代表の片岡くんは、僕と一緒に執筆に取り組んでくれてありがとうございました。

改めて感謝申し上げたいです。ありがとうございました!

東工大サイエンステクノのWebページはこちら

www.t-scitech.net